「クミコさん、湯川れい子さん、つんく♂さん」


【2015.10.10 クミコ】


湯川れい子さんが会長をされている「日本子守唄協会」の15周年記念コンサートに 

クミコバンドとして参加させて頂きました。 

この日はサプライズゲストでつんく♂さんが出演されました!! 

ご本人に言いそびれたんですが、近畿大学の後輩なんです。。。中退ですけど。。。と。 

ご縁でご一緒できたこと光栄に思います。 


公演後、ニュースでも数々取り上げられ、当日バンキシャ!の収録も入っており、

放送を観ていたところ、 少しの時間ですが、映ってました^^

しかもこんな凄いお三方と!!奥で人形みたいに固まってるw 


初っぱなの「江戸の子守唄」クミコさんとの一騎打ち!!痺れました。 

まだまだ力及ばずでしたが、とても良い経験になりました!!

 そして今回のメインソング「うまれてきてくれて ありがとう」。 

これまでのコンサートでも何度か演奏させて頂きましたが、

この日はさらに特別なものになりました。 唄っていいな、命って尊いな、染みました。 

こんなにスッと、自分の中に入ってくる感覚。凄い方々に囲まれている。 

恵まれた環境にいるんだなぁと改めて感謝です。 


 会場は学習院大学の正堂。とても響きの良い、歴史を感じさせるホールでした。 

 華道家 前野博紀さんによる素晴らしい作品。 

皆様ありがとうございました!! 

0コメント

  • 1000 / 1000