「アンビシャスプロダクションズ パーティー演奏 in 越谷ギャザホール」


【2017.4.17 アンビシャスプロダクションズ】


アンビシャスプロダクションズ様からのご依頼で、

越谷ギャザホールにてパーティー演奏のお仕事でした。 

初めての場所ということもあり、早めに出発して会場入り。(心配性なので) 

少し時間に余裕があったので、目の前の河川敷に一面に広がる桜を堪能しました^^ 

 とっても綺麗ですよね〜!水面に桜吹雪。本当にナイスタイミングでした! 

こうしてその土地のパワーをもらって、演奏に臨むと良いんですよね〜^^ 

そして本日の会場は内装がシックでとってもお洒落な空間。 

 そこに自前のPAシステム YAMAHA STEGEA 400iを設置。 

会場の響きと良い感じで混ざり温かい自然なサウンドになったかな〜と。ご好評頂きました^^ 

プログラムとしては歌謡曲、J-POPの名曲たちをこれでもか!!!笑

っていうほど演奏することができました。 

とっても楽しかったですね〜譜面、アレンジも何とか間に合いトラブル無く終えて良かったです。 

お客様も真剣に耳を傾けて頂いて、会場の一体感を感じる事ができました。 

本当にありがとうございました!

この場を借りまして御礼申し上げます。 


 食事も美味しいフルコースをご用意頂き感謝です。

2部お腹パンパンマンでした。 


 ご協力頂いたメンバーのお二人、スタッフの皆様にも感謝です!! 


 橋口ゆう(vo) 

難波益美(pf,cho) 

足立浩(ds) 


 両サイド笑顔がシンクロ!!!笑

0コメント

  • 1000 / 1000