「井上芳雄さん企画!! HEROES グランアーツライブ2016」


【2016.12.12 HEROES】


渋谷 Bunkamura オーチャードホールにて行われました「HEROES」グランアーツライブ2016!!!

大盛況!!満員御礼!!3階席までお客様がびっしり!!!


井上芳雄さんが企画され、演出に小林香さん、音楽監督が大貫祐一郎さん。

出演者

彩吹真央さん

KENTAROさん

相葉裕樹さん

木村花代さん

高原紳輔さん

大月さゆさん

真瀬はるかさん

吉田萌美さん

橋爪渓さん

RONxⅡさん

フィリップ・エマールさん


そして素晴らしいミュージシャン。

伊丹雅博さん(g)

宮本一さん(synth)

今野勝晴さん(synth)

谷源昌さん(b)

佐藤直子さん(perc)

足立浩(ds)


さらに沢山のスタッフさんに支えられて無事にコンサートを終えることができました!!

グランアーツに所属の皆様が総出で創り上げた

奇跡の一日にご一緒することができて本当に楽しかったです。


終演後に色々とお話させて頂きましたが、

皆さんが本当にやりきった清々しい表情をされており、

人間力って凄いな〜と改めて実感しました!!


そして何と言っても醍醐味は

「オペラ座の怪人」「エリザベート」「レ・ミゼラブル」3部作の超大作メドレー!! 全30曲!!

大貫さん本当に凄い!! 何回か通してるうちにどんどんテンション上がってきましたw

そして出演者の皆様はいったい何役こなされたんでしょうかw

全員で一丸となって取り組んだ記憶に残るコンサート。

その中の一員として参加することができて本当に幸せです。

もっともっと演奏していたかったです!!!

個人的に芳雄さんの歌、パフォーマンスが最高なのはもちろん、神がかったMCの大ファンです。

ステージ上で体感できることがとても嬉しいです。

さて今回は色々と叩きましたよ〜^^ある意味大型セット^^

終演後も興奮冷めやらず盛り上がって大好きなベーシスト谷さんとちょい呑みして終了しました!!

何か似てるw

これ酔っぱらった谷さんに何度も撮らされた写真の一枚です。

なかなかお気に召されませんでしたw

0コメント

  • 1000 / 1000